u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダムAGE#00

【アニメ】サブタイトル「その涙、宇宙に落ちて」


山田ユリンちゃんが死んですっかり魂が抜けた俺ですが、なぜか週末にはAGE好き熱はますます上昇!
フリット篇のクライマックスはいかな終焉を迎えるのか!?
実況、アップ完了!

17:00
陸戦・白兵戦だ!

17:01
いきなりアダムスの横の人が死んだw

17:01
ビグ・ザム!サイコミュつき?

17:01
フリットは動力炉を攻めるのか。

17:02
ラーガンさんの、ラーガンさんの命はどうなるの?

17:02
山田ーっ!

17:02
強いる!強いる!強いる!強いる!

17:03
どうしてそれが重力下行動用なんだよ?

17:04
手が生えてた。SEEDのゲルズゲーぽいな。

17:05
ジェノアスの顔の中ってそうじゃねぇだろ。プラモだとシビリアンアストレイみたいなのに……。

17:05
フリット無双!!!

17:06
マジカヨ!シャアとアムロみたいなことを云ってる!

17:06
山田の霊が!!!

17:06
性的な妄想をするか戦闘をするかどっちかにしろぉ!

17:07
ガンダム無双すぎる!!!

17:08
あ、親玉が逃げた!

17:08
サーベルで!容赦ねぇなw その怒りをデシルにもぶつけておけよ!

17:09
子供?って、てめぇらも子供使ってたくせに!(笑)

17:10
てめぇら人間じゃねぇ!!!(笑)

17:11
チョーさんボイスの人、同一人物だったんですか!?
公式のキャラ紹介で別の人だったのに!

17:12
それだ、それが聞きたい。<我々のこと

17:15
木星蜥蜴じゃなく火星龍でした、とさ。

17:16
ヴェイガン?

17:16
磁気嵐で起こる病気といえば「JM」のNASですな!

17:17
グルーデックさん、ナイスすぎるwwwwww

17:18
容赦なく子供を殺すんだ、グルーデックさん!

17:19
だからなぜ、そうやって禍根を残す?

17:19
司令室の人達はポンポイントバリアを動かしている、という設定ですね?わかります。

17:20
マッドーナさん、いい顔してるなw

17:20
栗の子の歌、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

17:21
グルーデックさん、死にそうやで?

17:22
ずりネタを握りしめるフリットに声をかけられぬエミリー……。

17:23
こんなに救世主とかいうアニメは北斗の拳以外で初めて見た!

17:23
艦長叛逆罪ってのは0083と同じオチですな。

17:24
ええーっ、蝙蝠退治戦役、これで終わりなのー?
や、山田の魂もラーガンさんの魂も報われませんよ!?

17:26
エンディングのブルーザーさんの背中に泣けた。

17:28
馬小屋のガンダム!なんだか名作劇場っぽい!ターンエーみたいな話にならないかな?

17:32
馬小屋のガンダムとか明らかに救世主=キリスト意識してるから、
次世代の主人公はノーセックスで生まれるんだきっと。

17:34
AGEはマジでおもちゃ売れてなさそうだよなぁ、ヨドバシとかで見る限り。

17:36
えぇぇぇぇ、東鳩AGEスナックwww