u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

【漫画感想】

ムダヅモ無き改革 (7) 【通常版】 (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (7) 【通常版】 (近代麻雀コミックス)

『ムダヅモ無き改革7』(近代麻雀コミックス)大和田秀樹 ISBN:9784812477366
■なんでのっけから「V−MAX発動!」とかコマンディングしてるんだよ!?(爆笑)作戦指示書はV作戦マニュアルだし、マジで調子に乗りすぎ。そしてマジコイのアニメでも麻生さんが出てきたけどやっぱり最強の総理ってイメージあるのかしら?(笑)しかし、これ、麻雀マンガだってことを時々忘れるくらい楽しいマンガだよな。土井タカコが登場したシーンとかで思いっきり笑ってしまったよ。ジュンイチローが出てこないならもう買わない、とか思ってたんだけどこれは買いだわー。
ふたりエッチ 52 (ジェッツコミックス)

ふたりエッチ 52 (ジェッツコミックス)

『ふたりエッチ52』(ジェッツコミックス)克・亜樹 ISBN:9784592146124
■最近は稲垣の夜の生活とビンカン管理人さんの話が楽しみになってるな。優良さんの「妊活」が始まったけど、ほんと、いつ子供できるんだろうね。妊娠中の性行為についてとか早く勉強したいんでなんとかしてほしいw