u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダムAGE#18

【アニメ】サブタイトル「卒業式の戦闘」


■ええーっ、もう学園篇終わりなのかよ!?と思いつつ見る!
実況、アップ完了!

17:01
宇宙作業実習で事故?

17:02
ロマリーの嫁っぷりがなんとも……。

17:02
不良?そんなのかんけーねー!

17:03
ゼハートもアセムの漢っぷりに惚れたようですwww

17:03
強いられた者たち!

17:05
一応、MSクラブ、後輩居たのかwww

17:06
なんだよ、もう3人仲良し設定が済んでるのかよ?

17:06
仲良しでも進路をしらないとかw

17:07
士官学校へは行かずに現場からの叩き上げになるつもりかよ?(苦笑)

17:07
誉められて照れたアセムw

17:08
その制服は一体何なんだwww

17:08
ゼハートさんの保護者は諜報員さんwww

17:09
等身のおかしい不良に強いられるアセム!

17:09
ゼハートと諜報員さんはずっと仕事サボってたのか?(苦笑)

17:10
なんというスタンディングオベーション!って、椅子ねーのかよ?

17:10
これが防衛大学校名物の卒業帽子投げですね?

17:11
MP乱入!

17:11
ゼハート逮捕!?

17:12
もう1年半経ったのかよ?というか、お前らも1年半仕事サボってたのかよ?(苦笑)

17:13
ロマリーさんが人質に!?

17:13
というか、憲兵の雑な仕事っぷりwww

17:14
それでお姫様だっこかよ!?

17:17
隊列を崩さずに調べろとか意味不明な命令がwww

17:17
ゼハートもフェードインするのかと思っちゃったw

17:18
ゼダスR,半端な変形機構だな。

17:18
ウルフさん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

17:18
アデルも出たわ。

17:18
異星人野郎www

17:19
バルガス、どんだけ万能なんだよ?(苦笑)

17:20
プラモ説明によると量産型AGE1がアデルなんだそうなんだが……。
簡単にやられてますな。

17:20
おお、ライフル持ってるじゃん、AGE1。

17:21
Xラウンダーの反応についていけないのか?

17:21
ビームサーベルだけじゃなく実体剣まで!?

17:22
ゼハート、バラしてるwwwwww

17:22
運命だったとかいってるwww

17:23
戦う理由=強いられている、ですね?

17:23
またロマリーが瞬間移動してるwww

17:24
そしてどっちの男が好きだったんだよ、ロマリー?(苦笑)

17:24
俺が...orz...したい気分だよw

17:24
そこで終わりかよ!?wwwwww 見所大杉だろwww

17:26
仮面してきただけで正体不明になるわけですね?(苦笑)

17:26
ロマリー、腐女子説www <アセムとゼハートが一緒にいるのを見るのが好きだった

17:28
じゃあ俺はマッドーナ工房に仕事頼みますwww <性能はガンダムにひけをとらない