u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダムAGE#20

【アニメ】サブタイトル「赤いモビルスーツ


■仮面をつけたヤツが赤いモビルスーツに乗って3倍のスピードでやってくるっ!
実況、アップ完了!

21:01
ゼハートのゼダスR試験、ゲームみたいだな。

21:01
ぶつかっちゃったよ!?下手したら死んじゃうよ?

21:02
機体がゼハートについてこないのか。

21:02
ゼイドラ、赤いな……。

21:02
強いられた者たち!

21:04
そっか、「赤いモビルスーツ」ってタイトルだったな。

21:04
デシル兄さんwww

21:05
顔色悪いよ、デシル兄さん。

21:05
評価の高いXラウンダーwww

21:05
司令官www なんという引っかけ問題www

21:06
何歳離れた兄弟なんだよ?

21:06
なんでそんなにAGEシステムとかガンダムとか怖れてるのかわからんwww

21:07
コピー作れてないとか役に立たないAGEシステムwww

21:08
宇宙でも岩礁っていうのかな?

21:08
ちょっ、ロマリーの心配してるのはゼハート?なんで軍隊入ったん?(苦笑)
ニナ・パープルトン臭い!!!

21:09
ウルフ隊長の漢らしい喰いっぷりw

21:09
えーっ、なにその変なマスクwww 
そんな理屈でwwwwwwww

21:09
普段でも付けてろってwwwwwww

21:10
OPの黒っぽいゼイドラみたいな機体は兄さんの機体なのかな?黒が好きなのか?

21:10
なんかもう俺、アリーサで良い気がしてきたよ。ロマリーはヤバイ。

21:11
尻に敷くのではなく、男の尻を叩く!?

21:11
やっぱディケがオヤジだってことに気付いてなかったのかw

21:12
パパに似ないで本当に良かったw

21:12
お前らには早すぎるがしょうがねぇwww 
しょうがねぇで済ますのか?(苦笑) 
ま、現実ってそんなものかも。

21:13
通常の3倍の速度で赤いMSが仮面の男を乗せてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 
って、バカじゃないの、日野さん!?(苦笑)

21:14
1世代目=ファースト、2世代目=ゼータ、ではなくこれはSEEDではないのか?と思うなど。

21:16
「そのスピード感!」「ガンダム頼みます!」とか、セリフが面白すぎるw

21:16
ウルフさん、ただのウォーモンガーかと思ったら結構面倒見が良い!

21:17
そして機体性能だけで撃破するアセムw

21:17
日野さん、脚本のスピード感が足りませんよ!?(苦笑)

21:18
あれー、ゼイドラってプラモ見たら実体剣じゃなかったっけ?

21:18
「アリーサくん、二人でやろう!」
エロい!(笑)

21:19
なにそのAGE−2の変な近接モード?

21:19
あれ、今週はAGE−2にちゃんとシールド付いてる?

21:20
「私ってなんだよ!?」(苦笑)

21:20
なんか100%ゼハートが正しい。覚悟の問題だよな。

21:21
というか、通信チャンネル開いてその会話問題にならないのか?(苦笑)

21:21
AGE−2が二刀流なのはいいけど、
剣を両手持ちしたときライフルはどこにマウントしてるのかが超気になる。

21:22
ゼイドラはやっぱサーベルになる尻尾生やしてるよな?

21:23
ゼイドラの必殺技は稲妻キックwww

21:23
ええーっ、そこはやっぱりウルフ隊長が介入とかじゃないの? 
ゼハートさん、他の強いられてる部下の人の気持ちはどうなるの?

21:24
デシル兄さんには何もかもバレてるwww 
本当にイゼルカント様にいいつけていいレベルwww

21:24
軍艦内引きこもりwww

21:24
ウルフさん、優しすぎる!
そしてミレースさん、空気読めなさすぎる!

21:25
なに、そのランバラルに何か言われた後のアムロ状態は?
アセムって悩むキャラじゃないと思ってたのに……。

21:29
ちょっ、幻影とか云ってるけど予告でAGE−2撃破されてんじゃんwww