u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

うーん、なんか理屈つけて仮面の人に赤いMS乗せて3倍のスピード出したのはわかったけど、なんか意味のねぇ話だったような。
「本当にガンダムである必要があるのか?」という問い詰めを受けてる日野さんが、必死にガンダムのフォーマット書き起こしてるようにしか見えないな。
剣戟シーンとかはぬるぬる動いてて良かったけどね。敵に見逃してもらうオチはないわー。
あとウルフさんの兄貴っぷりが半端ない&ゼハート甘過ぎ。
デシルの病みっぷりが半端ないので今後どうなるか楽しみ。フリットと絡んできたら面白いかも。
で、アセムと会話すらしないロマリーに対してイイ感じに絡んでるアリーサがGOOD。いっそアリーサと出来上がって、3世代目は妹の子供にまかせる!というのはどうか(笑)