u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダムAGE#25

【アニメ】サブタイトル「恐怖のミューセル」


■なんかついに視聴率が1%台になってしまったそうだが、大丈夫なのか?(苦笑)
実況、アップ完了!

17:01 
ディーヴァってもうずっと強襲揚陸形態のままなのー? 

17:02 
擬似Xラウンダー装置って第1期の最終回ではボスキャラにしか搭載されてなかったんだよね? 

17:02 
強いられた者たち! 

17:04 
あのヘルメットがミューセル? 

17:06 
キノコさん、いきなり眼鏡っ娘にプロポーズ!(苦笑)
これは予想外だったわwww 

17:07 
あのヘルメットがあれば、とかアセムは危険な方向に行き始めてるな。
ゼータのオチみたいになりそうで怖い。 

17:08 
イゼルカント様にはなんでも予想通りですか。 

17:08 
Xラウンダーのパイロット、人格歪んでるなwww 

17:08 
エリートだのプライドだのくだらないな(苦笑) 

17:09 
なぜデシル兄さんがマジシャンズ8ではないのか?(苦笑) 

17:10 
不用意な通信!
そうか、この世界、ミノフスキー粒子とかないんでMSの存在意義が謎なんだよな…。 

17:13 
ディーヴァ型の2番艦の名前ってもう出てたっけ? 

17:14 
XラウンダーにはXラウンダーのことが察知できてしまうんじゃあんま意味ねぇ気が……。 

17:15 
なんで発進遅れてるのにそれだけで済まされてるんだよ?(苦笑) 

17:15 
ディケさんは見た!(笑) 

17:16 
主砲を速射モードだと?それで対抗出来ちゃうんだ!
というか、デシル兄さん、ダメダメやん!(笑) 

17:16 
「なぜここにいる?」(苦笑) 

17:16 
一瞬納得しかけるディケさんwww 

17:17 
えーっ、アセムさん、その行動には問題が……。 

17:17 
新人のアデル2機が狙われております。 

17:18 
「くたばれ地球種〜」とかいってる。
種、か。 

17:18 
♪命の華〜咲かせて思いっきり〜〜〜 

17:19 
ダブルバレットの機動形態、やっぱカッコワルイな。 

17:19 
ヴェイガン機のピピピピ、久々に聞いたな。 

17:20 
あれ、外れた、と思ったら命中!
確かに美しくない(苦笑) 

17:20 
キノコさん、死亡フラグ立てたのに死ななかった!(苦笑) 

17:21 
ウルフさん、正確な射撃だ!!! 

17:21 
動きが単調なんだろうな。 

17:22 
逃がすか!って、逃がしてる……。 

17:23 
反省房では済まされないぞ、本来。 

17:23 
そうだよ、ウルフさんだってXラウンダー倒してたじゃん!アセムだって。 

17:24 
なんてウルフさんいい人なんだ。俺も泣けてきた。 

17:25 
デシル兄さんはもう完全にダメそうだな。 

17:25 
でっかいビグロみたいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
 えーと、要塞なのか、戦艦なのか。 

17:26 
うーん、なんかマジシャンズ8の人がいたずらに消耗しただけの話だったなぁ。 

17:29 
やっぱ移動要塞という扱いであったか。
そしてなんで地球はエデンなん?