u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

だからなんでコロニー内の池がMS隠せるほど深いんだよ!とか、ゼハートもアセムもどんだけお互いのこと好きなんだよ!とか、どうしてそこに必ず瞬間移動してくるんだロマリー?やっぱお前は腐女子なのか?とおもっていると、ニナ・パープルトン的行動に!もう2ちゃん実況板の連中は半狂乱よ!(苦笑)
そして死ぬために出てきたのか、グルーデックさん!と、前のヴェイガン司令官の息子!まぁ、復讐は不毛だし、戦争はイクナイよね、的な演出なんだろうか。ヒドイ。
いきなり出てきたダブルバレットは長距離砲撃&広域攻撃型なのかと思ったらいきなりライザーソード全開でマジシャンズ8を2機も撃破!とかわけがわからないよ。これ以外のウェアはAGE−2では出ないんじゃないか、とも思ったり。
高校時代のアセムがグレてないとか、フリットとエミリーが仮面夫婦ではない、とか色々安心していたらアセムのメンタルがどんどんやばいことになってないか?と。もうこうなったらアリーサに一肌脱いでもらうしか!(笑)
とにかく、先の見えない話になってきたよなー。