u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

ケロロ軍曹」、ゼーレ風「SOUND ONLY」板、キター!まったく信頼ねぇよ(笑)。モアちゃんはお子様ランチの旗か。モアちゃん、黙示録撃、威力搾ったとはいえ使いすぎ。ケロロ小隊はなんで作戦参謀が小隊長より階級上なんだ?まぁ、日本の軍隊とは違うのかもね。ドイツと日本じゃ違うし。326(サブロー)キター!決闘だと思われてんのかよ。足で探すって云って全国各地のお土産が。夏美にLOVEっていう選択肢は第三者的にはないらしい(笑)。完全に冬樹はブラックメンとか云ってるし。このアニメでも「ちんすこう」かよ!なんか第九がかかってる!ATフィールド!スティッキー・フィンガーズ!紙使い!っていうかカヲル君かよ!そのための石田彰かよ!漫画でもATフィールドまではやってたけどこれはやりすぎだ(笑)。ギロロ、キター!ガンダムシールド!紙に書いたことが実現するのはスタンド能力っぽいよな。で、ギロロは夏美と326の関係に落ち着かない様子。カエルのくせに(笑)。で、後編。お母さんが「人生が二度あれば銃」で若返って冬樹の服着て学校に行く話。ケロロの訓練生時代!教官がキシリアマスク!しかも声が小山茉美!(笑)しかも変身がパパレホパパレホかよ!(笑)やっぱ息子は母親に似るということで若返ったら冬樹似なんだろうな。桃華、とちくるってる!(笑)そして突然サッカー漫画!(笑)この学校のオレンジブルマは何かイヤラシイな。ママお家に帰ってる!戻れなくても平気とか太っ腹だ。そして「さよなら僕のお小遣い」かよ!で、実験したギロロがバブバブ状態に。って、なんて藤子漫画みたいな話なんだ…。今回は文句なく面白かったなぁ。