u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダムAGE#16

【アニメ】サブタイトル「馬小屋のガンダム


■新OPをひっさげて、ついに始まった学園モノのアセム篇!
さてはて、どうなりますやら!?
実況、アップ完了!

17:00
UE母艦、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

17:01
コールドスリープから覚めて風呂入っとる!!!(笑)
背景に山が描かれとる!w

17:01
これはウルフさんと間違えても仕方がない。

17:01
OPナレーションで強いられた存在と公認www

17:01
新OPは良く動いておる!

17:02
歳を取った第一部のキャラたちが痛々しい!(苦笑)
特にミレースさんがヒドイ!!!

17:03
フリット、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!おっさん!!!

17:03
子安はいい人っぽいな。

17:04
なんでAGE-1ノーマルを元にしたMS配備に25年もかかってんだよ!?

17:04
和平を受け入れない敵というのはやっかいだな……。

17:05
ええ、俺の考えた愛のない家族とかの設定は!?(苦笑)

17:05
モビルスーツクラブ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

17:06
旧型AIチップ並みの知能www

17:07
俺の設定では不良はアセムの方なんだが……(苦笑)

17:08
花澤さんっぽいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

17:09
MSに取り憑かれた家系www

17:09
妹居るの?愛があるじゃん!?

17:10
おじいちゃん、食べたこと忘れたわけじゃないのか?(苦笑)

17:10
変なメモリーを託されましたwww

17:11
俺の想定していた「愛の無い家庭」の図が崩壊wwwwww
家族仲円満じゃねぇかよ!?

17:11
謎の転校生、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

17:12
風船不良www

17:12
アララギボイスwww

17:12
アセムはフリットによって、軍人になることを強いられているのかー。

17:13
早く年取ったラーガンさん見たい。

17:14
まさか変形差し込み口のためにA字型になっていたとは……。

17:15
MSクラブってロボコン部みたいなものなんだね。

17:15
一緒に部活しないのか、ゼハート。

17:16
ゼハートは一応、悪いヤツとして働いてるのか。

17:17
ジェノアスとシャルドールしか配備されてないとかwww
一応、ジェノアスは2で、シャルドールは改、なのか。

17:18
敵の新型はまたライフルとかサーベル通じなくなっちゃったの?

17:18
なんで都合良く道端に美少女が転がってんだよ!?(笑)

17:19
馬小屋にドワーフの群れが!(笑)

17:19
小屋の中にMSの一つも隠してある、くらい云ってくださいよ!(笑)

17:20
藁の下に直に隠しておかなくてもwww

17:20
居住区破壊されてるのに馬小屋が壊れる心配してるアセムさんw

17:21
驚異の手動メカニック!(笑)

17:21
そしてまた丸腰なのかよwww

17:22
サーベルは腰に差してあったよな。

17:22
なぜ二刀流!?(笑)

17:22
頭突きwwwww

17:23
そのしぶといジェノアスに乗ってるのはラーガンさん!?(嘘)

17:24
ヴェイガンという呼称は広まってるのだな。

17:25
歌はOPもEDも第一部の方が良かったなぁ。

17:25
なんか衝撃的な画像がエンディングで流れてるんだがwww

17:26
AGE-2ノーマルはAGで充分な気もするな。

17:27
今回もツッコミどころ満載だったのにあっけにとられてあまり突っ込めなかった。

17:27
次回のサブタイ、ダメっぽい!wwwww
「友情と恋とモビルスーツ」www
エンディングの絵は確かにそれっぽかった!

17:28
ってゆうか、AGE-2出てくるのいつなんだよ?(苦笑)