u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダムAGE#21

【アニメ】サブタイトル「立ちはだかる幻影」


■予告ではガンダムがボコボコにされてたけど、あれはいったい!?
って、まぁ、大体予想は付くけどね(笑)
実況、アップ完了!

17:00
お、なつかしのマーカーショット!

17:01
もっとダミーバルーンとか使った戦いをすればいいのに。

17:01
ただの憂さ晴らし云われてますな。

17:01
強いられた者たち!

17:04
うかれてる者たち!

17:04
ここでは父さん云うな!

17:05
父子の仲が良好なのがなー、逆に気になるなー。

17:05
プラモではビーム剣を銃からはやせないんだよなー。

17:06
次世代パイロット!Xラウンダー専用ですか?って違うのか。

17:07
相変わらず運動の好きな軍隊だなw

17:08
ここは1Gある設備なの?

17:08
整備眼鏡っ娘、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

17:09
見てるところが違うwww

17:09
同じ艦内にいても会話がない二人……。

17:10
レコーダーの内容くらいチェックしろ!

17:11
ロマリーからたまらないニナ・パープルトン臭がっ!!!!!

17:13
エックスラウンダー適性D!

17:14
遺伝子ちゃんと入ってるの?できるの?

17:15
簡単に言わないでください!(苦笑)

17:15
頭、冷やそっか?(ドキワク)

17:15
まさかマッドーナ工房!?wwww

17:16
おやっさん、現役なのかよ!?
もう奥さんにまかせてると思ってたのに!

17:16
黄布族なおやっさん!

17:17
こいついいやつだな!

17:19
ジェノアスのコックピットでAGE−2の内容!

17:20
なんでAGE−1のデータまであるんだよ(笑)

17:21
我流=二刀流ですな。

17:21
ウルフさんが良い人過ぎる!(;´Д⊂)

17:22
予告でやってたのここか。

17:23
オールドタイプ最強を目指すのか?

17:23
お前ら、その作戦漏れてるから!(苦笑)

17:23
えーっ、やっぱその男の人がイゼルカント様なのー?
ヴェーダみたいなコンピューターじゃないのー?

17:24
マスクド・ゼハート!

17:25
今からMS展開してたら燃料切れになるんじゃないのー?(苦笑)

17:25
えーっ、地球連邦軍ってマジになったらヴェイガンに勝てないんじゃないのー?

17:26
今週も普通すぎるな。もっと、こう、強いられた感じを……。

17:29
MS鍛冶の家の子なんだから、戦闘よりも作る方が強くてもいいと思うんだけど。