u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

実況板での評価が確実に良くなりつつありますな。いや、実に普通に面白いアニメになってきちゃった感が大(汗)
しかし、そうじゃないかと思ったけどアセムはエックスラウンダー適性なかったんだな。これからマジでどうやって戦いをしのいでいくのかに興味がある。
それにしても落ちこんだアセムをウルフさんが風俗街へ連れて行くのかと思いきや、行き先がマッドーナ工房で爆笑。それにしてもマッドーナJrが好青年で見ていて気持ち良かった。
気持ち悪かったといえば、ロマリーの態度である。マジでニナ・パープルトン化したらガッカリですよ?(苦笑)
そしてそれに反してテコ入れで眼鏡女子が投入されるとは!まったく油断ならんですわ。