u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダムAGE#22

【アニメ】サブタイトル「ビッグリング絶対防衛線」


■なんで地球がバックに見えるところまで侵攻を許してるのかわからんのだが……。
とにかく、絶対防衛線を死守する話らしいので見てみよう。
実況、アップ完了!

17:00
ちょっ、巨大ホログラムによる演説!(苦笑)

17:01
イゼルカント様って普通の人類なのー?
がっかりですよー?

17:02
だったら火星をそういう平和で住みよい星にしろよ!

17:02
強いられた者たち!

17:05
ビッグリングってどこにあるのか位置関係が不明だけど、
なんで地球圏に勝手に侵攻してるの許してんの?(苦笑)

17:05
オブラートさん(はぁと)www

17:06
ディーヴァのアデルってなんで特殊なカラーされてんの?

17:06
お前らの日常、どんだけ緊迫感ねえんだよ?
ウイングコマンダーとか見て勉強しろよ?

17:07
いまビッチが何か云いましたw

17:08
く、黒い……
マジシャンズエイト!
何それ!?エックスラウンダー部隊?

17:09
おお、かつてのクアドラン・ロー初登場シーンみたいな感じだ!

17:09
情報部、優秀すぎるwww

17:10
戦術でエックスラウンダー部隊を封じ込める!
さすがです、フリット司令!

17:10
ウルフさん、持ち上げるの上手い!

17:11
助けて、ユリン!!!

17:12
司令官が出撃するとか、おかしいよな?(苦笑)

17:13
デシル兄さん、エックスラウンダー部隊で出てたんじゃないの?(苦笑)
仕事しろ!

17:15
3倍の、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

17:15
お、今日は実剣抜いてきた!

17:16
赤いのと黒いのイケてねえんだよ!(笑)

17:16
子安、冷静だな。

17:17
AGE−1でフリット、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

17:17
司令官自ら出陣!!!

17:18
なんというエックスラウンダー!!!

17:18
AGEー1、現役かよ!!!

17:18
俺の山田が!!!

17:19
そりゃ、冷凍睡眠してたからね。<昨日のことのように

17:19
ウルフさんが被弾!!!

17:20
山田の映像を出すなーーーーーっ!(爆笑)

17:21
ディーバ級の戦艦がもっと必要だろ、地球軍。

17:21
すごい数でデシルをしとめに!!!

17:22
みんなのために、自分のためなんかじゃない!

17:22
それがイゼルカント様かよ!?<ゼハートの命を賭けてもやり遂げたいこと

17:22
我が部隊が強いられている!!!(爆笑)

17:23
兄さん、みっともないですわー。

17:23
お前を殺すって、ヒイロかよ!?(苦笑)

17:23
フリット、優秀すぎんだろ……。

17:24
あと4機撃墜できてた!
なんて厳しい父さんなんだ、という演出!(笑)

17:25
戦う理由で悩む主人公、いいじゃない。ガンダムっぽくてさ!

17:27
タイタスっぽいアデル、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(笑)

17:27
グルーデックさん?

17:29
そうか、デシル兄さんの機体だけがクロノスなのか。
マジシャンズエイトの黒&黄カラーのはゼダスRかな?あれは好きだわー。