u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

いやー、ユリンの顔も久々に見れたし、まさかのAGE−1大活躍とか、全然スゴくないマジシャンズエイトとか、デシル兄さん新型で達磨とか、見所満載で楽しかったわー。
とにかく、ヴェイガンの強いられっぷりが最高www
脚本誰かと思ったら日野さんじゃん!やればできるのよ!(笑)
しかしなー、双方とも司令官はコマンディングすることに専念しろよ!(苦笑)
えーとあれか、今回の結果は副官の能力差が出たってことでいいの?(苦笑)
過去の因縁対決が面白くないわけないんだけど、AGE−1があそこまで強力でいいのか?という疑問もあるな。スパローじゃなくてノーマルだし。(あれはノーマルじゃなくてフラットというらしい)
その他、マジシャンズエイトのパイロットほかメインキャラ以外の顔が見えないとか、1シーズン目のキャラに対して2シーズン目のキャラが目立ってないとか、文句付けてる人もいるけど、実況板とかでも概ね好評。戦闘メインの回だったからかもしれんけど俺も楽しく見たし、いいんじゃないでしょうか。
それにしても、次回予告が色々と面白すぎるwwwwww