u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダムAGE#23

【アニメ】サブタイトル「疑惑のコロニー」


■まぁ、今回は戦闘もなさそうだしあまり盛り上がらないんだろうなぁ。
実況、アップ完了!

17:00
いきなりグルーデックさんの出所シーンからかよ!?(笑)

17:00
真の英雄に敬礼!

17:01
強いられた者たち!

17:03
マジシャンズエイト、無能指揮官に文句!(苦笑)

17:04
パイロットの顔が見えないって怒ってた人達の溜飲も下がったことだろう。

17:04
ソロンシティ?

17:04
ヒゲがディーヴァに乗ってる!

17:05
地球製の部品が!?

17:05
フリット司令官、機敏すぎるだろ……。

17:06
山田への愛がちっとも薄れてないということ……。

17:06
ダンボール戦機的な展開。

17:07
なんでこの二人はくっつかなかったのか?<ウルフ&ミレース

17:07
眼鏡っ娘はうっとりAGE−1を見てる!(笑)

17:08
カタパルトは玄関じゃない!(苦笑)

17:08
キノコさんが一番とかいわれてる!
できあがってる!!!

17:09
ヒゲが居るからブリッジに上がってきたのかw

17:10
ウルフさん、いきなり強奪してる!(笑)

17:10
他に専門の人材はいなかったのかよ!?

17:10
部品どころじゃねぇよ!wwwwwww

17:11
「拠点なのだから!ぬははは」
ひでぇ演出だwww

17:12
ここはLBX持って忍び込むシチュだよなー。

17:13
いやっほぅ!じゃねーよw

17:14
フリット、中将なのか。

17:14
父さん、一般民間人の気持ちはどうなるんですか!?(苦笑)

17:15
指揮官の冷徹な命令!

17:15
ロマリー、台詞あるの久々じゃね?

17:16
アデルタイタス、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

17:16
やむを得なく!
協力を強いられてきたんですね。
って、嘘!?

17:17
ジェノアスII超カッコイイ!

17:17
はいはい、一般民間人は下がって下がって!

17:18
「今は戦争なのよ!」

17:19
アセムのゼハートへの憎しみ半端ない!

17:19
なぜ泣く!?

17:19
AGEデバイス、電話になるのかよ!?(苦笑)

17:20
バルガスの替わりにどっせいを強いられるディケ!(笑)

17:20
タイタス装備で押されるってどういうことなの……?

17:21
AGE−2強い!さすがガンダム!

17:22
容赦無し!

17:22
ええええーっ!!!自爆かよ!?

17:22
予定通りかよ!?

17:23
ダブルバレット、くるー?

17:23
流石にウルフさんも今回は説教。

17:24
そこで予告の絵に繋がるわけか(苦笑)

17:24
まるで想定外の話だったわーw

17:28
「Xラウンダー」、ストレートなタイトルだ。