u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

いやー、ダンボール戦機にありがちな工場潜入話だったわーw
LBXが出てこないのが不思議なくらい。ウルフさん(50歳)以外に潜入捜査させる人材居なかったのかよ!?というツッコミどころ満載なシナリオでぐったり。
セムのグダグダ感、半端ない!とか、フリットまだユリンのこと好きなんだ!とか。ロマリーやる気あんのかよ?とか。
タイタス装備のアデルがドラドとかならまだしも、普通のガフランにパワー負けしてたのが納得いかぬ!(苦笑)
そして最初と最後をシメたグルーデックさんが全部持って行った気がするw これからどうからんでくるんだろう?思わず期待してしまう。
でも来週は輪を掛けてつまんなそうだよなー。