u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダムAGE#24

【アニメ】サブタイトル「Xラウンダー」


■サブタイからはどんな話か見当が付かないんだよな……。さて、どうなりますことやら。
実況、アップ完了!

17:01
お久しぶりです、グルーデックさん(笑)

17:02
0083では一応全員処罰されたんだよなぁ。日野さん、わかってますか?

17:03
連邦軍に内通者が!

17:03
強いられた者たち!

17:06
アリーサたんがまた萌える行動を!(笑)

17:06
ウルフさん、優しすぎだろ。

17:07
もうロマリーじゃなくてアリーサでいいだろ。

17:08
デシル兄さん、クロノスを既に改造してるからって、それが負けた言い訳ですか?(苦笑)

17:09
フリットがユリンを思い出す風にアセムはゼハートを思い出してるとは……どれだけ好きなんだよ?

17:09
ゼハート、どうしてここに!?それは視聴者が云いたいw

17:10
アセム、一人で追い詰められてる!おかしいですよ!?

17:10
ゼハート、自分のためかよ?(苦笑)

17:10
そしてまた、なぜロマリーが出てくるwww

17:11
そして「ずっと会いたかった」宣言!
このビッチめが!!!

17:12
ええーっ、なんだよ、それ?
どんなニナ・パープルトンなんだよ?

17:12
って、ええーっ、MSまで隠してあるってどういうことなんですか?
トシキ・イノウエもここまで強引な脚本を書いたことはなかった!(苦笑)

17:14
なんでそこまでコロニーの出入りがユルユルなのか……。

17:15
そこの赤(笑)

17:16
マジシャンズ8、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

17:16
そしてなぜヒゲットがAGE−1付きで乗り込んできてるんだよwww

17:17
AGE−1に内蔵火器がないのが惜しまれる。

17:18
ダブルバレットきた!

17:18
現場で換装かよ!

17:19
なんだよそのライザーソードみたいなの!(笑)

17:20
すごい!マシンの性能だけでXラウンダーを始末しまくってる!!!

17:21
もっとプラモの箱を良く見ておればこんなにビックリしなかったのに、不覚!

17:21
もうロマリーどうでもいいよ。

17:21
敵の頭持ち帰ったのは解析のためか。

17:22
あ、グルーデックさん刺された!?
あれ、チョーさんの息子さん!?
なんという執念!
本当にその通りに生きてしまったのか。

17:23
超チキン!
なんという小物!
消されますた……。

17:24
なんでグルーデックさんデータ消してたの?

17:25
「人が人を憎むって、なんて不毛なの?」的な演出なんですか……?

17:27
あ、エンディングの絵がダブルバレットになってる。
これ以外のウェアって出るのかなぁ?
あんまり応用がきかなそうな機体なんだよな、AGE−2。

17:28
禁断のテクノロジーとは?
人造Xラウンダーシステムみたいなアレかな?

17:29
へー、ダブルバレットって長距離砲撃型じゃなくてマルチターゲッティングなモードなのか。