u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

最終決戦を前にしてオブライトさんに死亡フラグが立っちゃったよ!と、思っていたらまさかのウルフさん死亡。あのデシルと引き替えにすることになるとは安すぎる(涙)フリット編では「良い人」をずっと演じてくれていただけに、さすがの俺もマジ泣きを禁じ得なかったよ。
フリットがデシルにトドメを入れておかなかったせいでユリンに続いてウルフさんまでも、という結果に。そのフリットも何やら変な装備を付けてAGE−1で出撃しちゃったけど大丈夫なんだろうか?なんか嫌な予感しかしない……。
さて、「Xラウンダーでなくてもお前はスゲェ、スーパーパイロットになれ!」と云われ続けたアセムはその通りになりそうだけど何か明るい展望が見えてこない……。
ロマリーは一言しか台詞が無く存在感が薄まりすぎだけど、ゼハート×アセムの関係も含めて何か進展したりするんだろうかね?何かもはやどうでも良くなってきた。
2ちゃん実況板見て、地球軍側の内通者の存在を思い出してしまったのだが、うーん、それもそんなにからんでくるのかねぇ?と俺は疑問に思っている。
しかし、大規模戦闘シーンとかは良かった。あと2話で何をどう畳むのか、みせてもらおうか?という感じである。