u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダムAGE#27

【アニメ】サブタイトル「赤い夕陽を見た」


■予告からは誰が死ぬのかさっぱりわからなかったんだけど、戦争もクライマックスだし、フリットの安否とか気にしつつ観賞!
実況、アップ完了!

17:01
急がねば!って、今日も「強いられた者たち」ナレーションはなし。

17:03
ガンキャノンみたいなアデル、いた!

17:03
フリット、直接要塞を攻撃しに行ったのかw

17:04
ダブルバレットのイデオンソード強いなwww

17:05
ゼハート、実剣を捨てた!?

17:05
Xラウンダーの有意性がなくなってきたな。

17:06
そりゃ敵も電磁リング責めてくるよね。

17:06
姿勢制御装置を破壊するのか!

17:06
ゼッフル!ゼッフル!

17:07
なんかデカいミサイルランチャーだったのか。

17:08
MSで押すんだよ!(笑)

17:08
ゼハートの副官の人頑張った!って、頑張りすぎじゃ、えーっ!?

17:09
フリットは死ななかったのぅ。

17:10
ここで子安が裏切ったりすると面白いのになぁ。

17:10
おお、子安やるじゃん!

17:10
シャアの手伝いをしたのか!(苦笑)

17:12
しかし、ノートラムの位置とかこの世界のコロニーの配置がよくわからん。
ラグランジュポイントに作るものじゃないのか?しかも複数個。

17:12
玩具でAGE−3のネタバレが!(笑)

17:14
やらねばならんのだ!ってやれてねぇ。

17:14
ディーヴァに直撃した。

17:15
もろとも大気圏突入か!?

17:15
人手が足りないって、戦闘中にAGEシステムに何人群がってるんだよ!?

17:15
ええーっ、眼鏡っ娘が嫌な女に殺されちゃう!?

17:16
ってええーっ?至近距離からのフォトンブラスターが!

17:16
マジかよ?眼鏡っ娘!?

17:17
まさかの逆死亡フラグ!(;´Д⊂)

17:18
ガンダムで押すんだよ!(笑)

17:18
ええーっ、三代目は妹の子供かーっ!?

17:19
地球、それはエデン!

17:19
揚陸カプセルって(苦笑)

17:20
コロニーデストロイヤー懐かしい兵器を!

17:20
何?発射しないで爆弾として使うの?アホか!?

17:20
まさかゼハートとアセムの共闘でシメようとはな。

17:21
だから火星の環境をそういう良い世界にしろよ。

17:23
デススター壊した時みたいやな。

17:23
エイジシステムのためとかいってる!

17:24
バーチャロンというか、オラタンでラスボス倒した時のイベントみたいだぜ。

17:24
なるほど、それで「赤い夕陽を見た」になるわけね。

17:25
マジシャンズ8のリーダーの人のおかげでゼハートも生き残っちゃったってことかな。

17:26
AGE−3はマジでΖΖだな。

17:28
断熱圧縮の解説が来るとは!(笑)

17:29
え、AGE−2を白く塗ってる?

17:29
来週何の話をするのかまったくわからんな。
で、その次から3代目の話になるんかいな?