u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

オブライトさんに死亡フラグを立てた張本人、整備士のレミさんがまさかの死亡!酷いよ、日野さん!死ぬ間際になって家族なしの孤独な女性だったことバラすとか何事!?(号泣)
ロマリーは台詞があったけど、この先アセムと仲良くなりそうな気配なしで、なんの為のヒロインなんだか、という感じ。
で、アセム×ゼハート熱は復活(苦笑)まさかなぁ、最後に共闘させるとは思わなんだわ。でもアソコはコロニーデストロイヤーをコアに打ち込んで破壊&離脱だろう、ゲーム的な感覚でいっても!二人でまったりしゃべってるところにイゼルカント様の謎の導きで抜け穴出来た、とかまったく意味不明だろ。
で、子安はただの優秀な副官にすぎず、ヴェイガンは揚陸カプセルで地上に降下していくのがこの作戦の真の狙いとか、マジでマジシャンズ8とはなんだったのか、とか全体的になんだかなーな感じ。
実況板でもいわれてたけど、色々イベント詰め込みすぎてダイジェスト見せられてる感がぬぐい去れなかったり(汗)それにしても日野さん、距離感とかスケール感とか全然わかんないんだよ、あんたの宇宙は!(苦笑)あと、いろんなところで逆シャアのことを想起させられすぎw
次回どうやって第3部に繋げるのかもまったく見えてこないんだけど、大丈夫なんだろうか?