u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダムAGE#28

【アニメ】サブタイトル「地球圏の動乱」


■アセム編最終回、キオ編へのつなぎだと思うがさて、どうなることやら……。
実況、アップ完了!

17:01
アセムとゼハートによって地球は守られたとか云ってる!

17:01
もう1年経っちゃったの?

17:02
叛乱が起きるとか云ってる。
地球を守るため?叛乱を起こすの?

17:02
強いられた者たち!
ナレーション復活した!(笑)

17:04
OPに故人が出てくると泣けるなぁ。

17:04
地球圏の動乱、とかいわれるとハインラインっぽいな。

17:05
アセム、特務隊隊長になったんでウルフさんカラーになったの?

17:06
ユノアは話にしか出てこないのか……。

17:07
ロマリーは自ら子供だった=腐女子的視点でアセムとゼハートを見ていたことを告白!(笑)

17:07
まぁ、アセム編のアセムの視点はぶれてないよな、って、ええ?そこで告白みたいな感じに?

17:08
今日で地球は変わるとか意味深だなぁ。

17:09
ユノアとバルガスでてきたw

17:09
ギレン様の演説を見習えよ。

17:10
って、やっぱフリットがクーデターを起こす話か!?

17:10
この演説に集まってる客層が謎だな。

17:11
って、ええ?逮捕されるためだけに出てきたの、首相の奥さん(苦笑)

17:11
そこで「あっ」とか息を呑んだらバレちゃうだろwww

17:11
売国奴!

17:12
アッシマーみたいな頭部のヴェイガン新型が!

17:12
そりゃもう所属違うんだろうけど、アリーサとか前に一緒に戦ったメンバー出てこないのか。

17:15
そこで問われるのは覚悟の有無ではなく証拠の有無じゃないのー?(苦笑)

17:15
血縁にプロジェクト関係者が居るかなんてすぐ調べればわかるんじゃないのー?(苦笑)

17:16
全部グルーデックさんの手柄かよ!?(苦笑)

17:16
アデルなー、いい量産型だと思うんだけど、弱いなw
棒立ちすぎるだろw

17:17
ズゴックというか、ゼー・ズールみたいだな、新型は!

17:18
ここにきてなぜ新型なのかは謎だなぁ。

17:18
MSで首相を殺しに!
もっとダンボール戦機では上手いことやってたじゃないんですか、日野さん!

17:19
アデルが何機いても新型の前じゃ無力!(苦笑) 
このための新型か…!

17:20
もう少し、政治とか描きたいならダグラムとか見て勉強してくださいよ、日野さん!

17:21
スカルガンナーっぽいw

17:22
そりゃフリットはそれを望んでるんだろうな。<どちらかの殲滅

17:22
ちょっとアセムが成長した話ってことでまとめようとしてませんか?(笑)

17:23
なんかファーストガンダムで描いてたMS爆発すると大変なことに!ってのは
どうでもよくなってるだな。

17:23
粛清の歴史か……。

17:24
ちっとも地球圏が「変わった」とは思えないな……。

17:24
ゼハートはコルドスリープか。

17:25
って、ええーっ、いきなり結婚式&そこでお終い!?
マジカヨ!?

17:26
こ、これがガンダムじゃなくてスターシップ・トゥルーパーズだったら
そこはロマリーじゃなくてアリーサとくっついてるところだろ……。

17:27
ちょっと期待してみたがCパートはなしか。

17:28
フリット、バスク・オム化!(笑)

17:28
じいちゃんのガンダムwwwwwwww

17:28
まぁ、そこがおもしろかったので許そう!(笑)