u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダムAGE#29

【アニメ】サブタイトル「じいちゃんのガンダム


■しまった、放送開始30分ずれてるんだったわ。
前知識ほとんどゼロでいどむキオ編、さていかに?
実況、アップ完了!

17:30
アセム、結婚してから子供作るまでに結構時間かかったんだな。

17:31
エミリーもおばあちゃんか。

17:31
最後の任務って……。

17:31
アセムさん、なんか死亡フラグっぽいような……。

17:32
天使の落日が勇気の日とかになってるって、天国の父さん!?
アセム……!!!

17:33
OPの歌はまぁ、それっぽくて好きかな。
謎のカットが多々ある(汗)

17:34
イゼルカント様、ようやくお姿がはっきりと!

17:35
何その戦隊モノの悪の幹部みたいな人は。

17:35
これって西暦にして何世紀よ?
携帯ゲーム機が進化してなさすぎるw

17:35
丸っこいのはアリーサの息子かと思ったら違うみたいだな。

17:36
Xラウンダー感覚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

17:36
って、ヴェイガンの移動要塞デカすぎ!(笑)

17:36
まさかの一撃でビッグリング破壊!!!
マジカヨ?!
火星人の本気を見た!

17:37
イゼルカント様の奥さん若いwww

17:37
アセムは漂流船調査で行方不明とな?

17:38
どうやってAGEデバイスだけ帰ってきたんだよwww

17:38
えー、赤いのにはゼハート乗ってるのー?
何年寝かせてたんだよw

17:38
ゴジラ型MSwww

17:39
もう地球制服されちゃうんじゃないの?

17:39
地球軍の皆さん、カッコイイ!

17:39
奥さんに浮気がバレた時とかwww

17:39
クランシェ?量産機、カッコイイ!!!

17:40
イゼルカント様の巨大ヴィジョンが「地球人よ、良く聞け!」を!!!(笑)

17:40
ヴェイガン、MS仕込み過ぎだろwwwwwwww

17:41
カツ・レツ・キッカみたいの、キター!

17:41
ウェンディ、思ったより可愛い……。

17:42
なんでこの本気の地球侵略をいままでできなかったのか謎すぎるよ、火星種ども。

17:43
AGE−3のデザインはΖΖよりもヴァーチェとかに近い形にリファインされてるな。

17:44
その変なキックボードみたいので渡ってどうすんだ?と思ったらヒロインにつっこまれてた(苦笑)

17:44
いっしょに渡れば怖くないw

17:45
はいはい、一般民間人は避難して避難して!

17:45
おお、話の通じる軍人さんだ。

17:45
ウェンディと離れてしまった。

17:46
ガンダム、伝説化して植え込まれてるwww

17:46
じいちゃん、変なのに乗ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

17:46
ヴェイガンは元の機械龍に戻っちゃったな。

17:47
変な粒子出してる翼が生えた!

17:47
これがコアファイター!かっこいいじゃん!!!

17:47
オリバーノーツってどこ?

17:48
ディーヴァ、まだ現役なのかよ?(苦笑)

17:48
いいね、変なトレーラーが巨大ロボになるのか。

17:48
フリットのバスク眼鏡が笑えるwww

17:49
Gセプター!変形ではなくドッキングだ!!!

17:49
なに、この70年代スーパーロボットものの初搭乗シークエンスみたいなのはwwwwwwwww

17:50
Gボタンを押せ!wwwwww
何コレ、超面白いんですけど!!!

17:50
ガンダムって叫んだ!w
ファイナルフュージョン、承認!!!

17:50
おお、AGE−3、動いてるとわりとカッコイイじゃん。

17:51
複座www っていうか、シート移動してくるってどういうことよ?(笑)

17:51
ガンダムを受け継ぐことを強いられているんだ!

17:52
ええ、睡眠学習とかじゃないの?(苦笑)

17:52
ビームサーベルだ!
やばい、何このおもしろマジンガーZ(笑)

17:53
シグマシスキャノンってディーヴァのあれを応用してるんだ。

17:53
MSの爆発に気をつかう描写がここにきてやっと!(苦笑)

17:54
ゼハート、完全にスパロボの仇役にwww 
プリンス・シャーキン的な何かに!(笑)

17:54
このための神谷さんだったのかwww

17:55
って、何その止め絵で終わりってwww
完全に70年代巨大ロボwww

17:55
腹痛いw おかしすぎて涙出てきた(;´Д⊂)

17:55
エンディング見るとロマリーは生きてるみたいだな。

17:56
歌は好きでも嫌いでもなくー、な感じ。

17:56
AGE−3のプラモはとりあえず買うわー。

17:58
ヴェイガンの刺客www なんだその豆知識www